† lunallena*de*plata †

blythe、映画、演劇関連の話を中心に日常の想いを綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの。

今までの間、少しバタバタしておりブログをお休みしておりましたが、
近々また復活しようと思っております。

以前、リンクを貼っていてくださった方々にも
また、ご挨拶に伺いますので、よろしくお願いいたします。

gina


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村





【 2015/03/14 (Sat) 】 *days* | TB(0) | CM(0)

with u




この夕焼けをあなたも見ていますか

この空は どこにでも通じているけれど

あなたと私は逢えないまま

でも

ココロとココロはつながっている

そう

わかっているけれど

でもたまに寂しくなる


年に一度だけ同じ空間で同じ時を過ごすだけの 私たち

もう6年目

それでもそのヒトトキのためだけに

毎日 生きてる


いつか 手をつないで

空を見に行こう




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村





【 2013/10/26 (Sat) 】 *think* | TB(0) | CM(1)

long long time

012.jpg

6年前から片想い。
今は互いの環境がよろしくないのでとても仲良しなお友達。

言いたいことを何でも言い合えるっていい。

心にイガイガを残さない。
そのまま素直に伝える言葉は真実。

この4年ほど、言われていなかったけど。
先日、相手の気持ちがわかるような言葉を伝えてくれた。

ずっと自信がなかったし
信じようとしていても言葉がないと辛い。

でも、初めてちゃんと言葉にしてくれた。

片想いじゃないってわかってとても嬉しかった。



まだまだ時間がかかることだけど、ちゃんと待っていようと心に決めた。
6年も待ったんだもん。まだ待てる。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村






【 2013/10/01 (Tue) 】 *think* | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです★ヾ(*´∀`*)ノ

7月中旬に転職をしてからバタバタ過ごしておりまして、
ブログの更新もできない状態でおりました。(´;ω;`)

今回の職場はネットワークの知識とかいろいろ
頭に取り込まなければならないので、毎日頭のねじが飛びかけています。


そんな中でも私にとっては初アニバ「アリーガブリエル」姫、お迎えしましたよー♪
開封レポは皆様されているので簡単な写真を1枚だけ。

20130929-1.jpg

個人的にはこのピンクラメなアイが大好きです。

こうして写真に撮ってみるとヘアカラーがゴールドに見えるんですね。不思議。
この子、とっても独得な個性を持っていますが、好きです。


ほかの方もブログでおっしゃっていましたけれど、
このジャケットってMJを意識しているのかなぁ。

それとも、「ゴージャス」「きらびやかな世界」「目立つ」「スター」だと
こういう服をイメージするのかしら。

・・・なぜそう思ったのかというと。


先日、6年半位の心友がアルバムを出しまして。
そのPVの中でこんな服を着てたんですよね。
20130929-2.jpg

・・・似てる・・・。

PVの中でパラパラ(懐かしい)も踊っていて「
人気モノ」「モテモテ」のイメージっぽく。
やっぱり目立つ→この衣装なのか。と思ったのです。
(本人はごく普通の人なんですけどね。)

-----------------------------------------

さてさて、カスタム作業ですが現在、IT系の資格を取る勉強のためにお休み中です。
が。お洋服だけは母が作っているのでご紹介を。

20130929-3.jpg

モデルは「アレクシスエメラルド」姫です。

次回のカスタム姫のイメージは「夜」なのでこんな服を作ってもらいました。

早くカスタムしたーい!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村






【 2013/09/29 (Sun) 】 *blythe* | TB(0) | CM(0)

アプセトデネブ。


インターネットの魔法の言葉です。
アプセトデネブ。



こんな呪文を唱えながら毎日仕事をしております。
仕事っていうより、ネットワークの知識を得ている、というのが正解かも。

今日なんて19時定時なのに気づかずに上司に言われるまで30分残ってしまってました。


転職して1ヶ月も経っていないのでまだまだ私の時間は仕事に追われそうです。


 7:00 起床
 8:00 電車
 9:30 会社
19:00 定時
21:00 帰宅
22:00 LOL FirstWin(←ぇ)
23:00 お風呂
24:00 ブログ←今ココ

せっかく来たタコタコマリーン姫もペニー姫もサリーもどき姫もパン姫も
モニマニ姫もアンジェリカ姫も←いつの間にか居た

愛でることができない!!!(´;ω;`)

明日も仕事なので寝ます・・・くすんくすん・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村





【 2013/08/13 (Tue) 】 *days* | TB(0) | CM(0)


