FC2ブログ

† lunallena*de*plata †

blythe、映画、演劇関連の話を中心に日常の想いを綴ります。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Costom


@nai先生のWSに参加して初めて自分でオールカスタムをした姫。

たぶん、去年の暮れに出来上がった初めての姫。

ラディエンスの特殊な開頭方法を知らず、スペリオールなどと一緒の方法で処理していたあの頃・・・orz
この時は初めてのウェフティングもして、化粧は薄めでパステルで仕上げた覚えがある。


013.jpg

それからフェイスパーツだけを買い、リューターでの口削り、
エアブラシでのメイクの練習を何度もして出来上がったのがこの姫。・・・派手だ・・。


この頃から生意気にもヤフオクに出品するようになり、初めて里親に出したのがこの姫。

007.jpg

・・・ミックスのウェフティングはいいけど、髪の毛ガッタガッタだなぁ・・。
ごめんなさい、里親様(T_T)今度、お会いしたときにちゃんとケアします!

004.jpg

オーダーを受けて作成したのがこの姫。
猫が大好きな依頼主様だったのでカンカンキャットのオフをそのままつけてお渡ししました。
初めてのオーダーだったのでドキドキでした。

011.jpg


初めてマーメイドウェフティングに挑戦。
そしてまつげとか描いてみたりした。この子はキラキラ輝いている姫でした。

067.jpg

そして春になり、ピンクとクリームのミックスウェフティング姫。
さらにオフも創り始めました。

010.jpg


最新の姫はこちら。
ついに眉毛まで描き始めちゃったww

こうして見てくると、少しは私の個性が出ている姫が出来ているのかな・・・?
自分で見ても全くわからないものですね。^^;


blytheのカスタムを開始してから約半年。
これからも日々、精進していきます。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2013/07/12 (Fri) 】 *blythe* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。